ASTRO(アストロ)音楽中心 ハイタッチ会 パート換えてのダンスバージョン

アストロ2

今日3月19日(土)のASTRO(アストロ)くんたちは音楽中心に出演しておりましたね~♪

まだまだ新人さんなので、放送前にハイタッチ会の告知で出ていましたので、そちらも合わせてまとめておきますね♪

スポンサーリンク

2016.3.19 音楽中心

今日の衣装はイエロー?からし色?

どれくらいの衣装の種類があるのかも最近は楽しみでございます。

今日のウヌくんはひと際ホワイトがあるので見分けやすいでしょ?笑。

今日もみんなかわええな~♪

そうだ。日々ASTRO(アストロ)くんたちのことを勉強して動画をあさっているんだけど、メインボーカルくんのMJくんのキャラクターが凄くかわいいことが判明したよ。

ヘアバンド?しているイメージしかなかったんだけど、普段の時の方がかわいいわ~。

あと、ムンビンくんの豪快な食べ方とかいろいろASTRO(アストロ)くんたちも面白い要素が多くて楽しいわ~。

スポンサーリンク

メンバーのパートを換えて

この動画なんだけど、メンバーのパートを変更してダンスしているんだけど、グダグダすぎてめちゃくちゃ笑えた~♪

ジンジンくんだけ自分のパートだったんだけど、他のパートになるとこんなバラッバラになっちゃうんだね。

どんだけおろおろしているの~って、せっかくウヌくんがメインボーカルのパートになったのに全然前に出てこないって。笑。

涙出るくらい笑ったし。

 

ASTRO(アストロ)くんたちのTwitter

今日もいろいろTwitterにアップされていますので載せておきますね♪

MJくんとマンネちゃん。

ムンビンくんの映り方最強にかわいいわ~。

 

ハイタッチ会

今日の音楽中心のリハと放送の間にかな、急遽ハイタッチ会の告知が出ておりました。

ハイタッチ会の後の様子なのかな?

結構ペンが集まってくれたようですね♪

カフェって昔からちょっと苦手なので、Twitterで情報を流してくれるのは嬉しいです。

 

明日の「人気歌謡」のお知らせも出ていましたよ~。

明日の人気歌謡はどんなカラーの衣装なのか楽しみだ~。

スポンサーリンク