チャ・ウヌくんがMCに大抜擢!ASTRO(アストロ)ミュージックバンクやTwitter K-POP

アストロ1

昨日ご紹介したASTRO(アストロ)くんたちはデビューホヤホヤってことで、今日も朝から忙しく活動しておりましたね。

どうやらウヌくんが大抜擢されたという番組もあるらしいって情報もあります♪

スポンサーリンク

2016.3.18 ミュージックバンク

今日はお揃いの装いでテレビ局に入ったようですね♪

みんなでかわいいポーズをするところがまだまだ初々しいって感じがしますね~♪

今日のミュージックバンクのステージはこちらから見ることができます♪

 

今日のウヌくんの衣装のインナーがピンクでかわいかったな~。

ASTRO(アストロ)くんたちの衣装はグリーンやイエローってイメージがあるんだけど、過去のステージではモノクロ系もあったようですね。

でも、原色の元気なビタミンカラーが多いこと多いこと。

スポンサーリンク

今日のASTRO(アストロ)くんたちのTwitter

いやね。まだデビュー仕立てじゃないですか、Twitterの画像がとにかく多いんですよ。

でもこれは見ているだけでも嬉しいからいいんですよってことで載せていきますね。

まずはメンバー全員のサジンです。

皆さんはメンバーの見分け方は覚えましたか~?

まだわからない方は、こちらの記事で勉強してくださいね♪

ASTRO(アストロ)の見分け方 チャ・ウヌくんが色白がかわいすぎる♪韓国

2016.03.17

 

こちらはダンスが上手いラキくんです♪

実はラキくんも美形です。

髪の毛がくりんくりんしているマンネちゃんのサンハくん♪

毎回綺麗にチークが入っているような気がする~。

メインボーカルのMJくん♪

マンネ同様愛嬌のある子です。

もう皆さん覚えてくれましたよね~ウヌくん♪

色白過ぎて透き通りすぎのお肌がとっても綺麗です。

金髪のリーダージンジンくんと、メインボーカルのMJくん♪

ASTRO(アストロ)くんたちってみんな色白なんだよね~肌も綺麗だし、韓国ナムジャってホント凄いっす。

人気№1のムンビンくんもかわいいよね~♪

 

ウヌくんが大抜擢!

ウヌくんがどうやらKBS2「ミュージックビデオバンクスターダスト2」のMCにキャスティングされたんですって。

まだデビューして1ヶ月経っていないのに大抜擢だよね~。

それよりやっぱりウヌくんピンク似合うわ~♪
ホント綺麗さんでしょ?

その時の様子がこれかしら?

 

ウヌくんだってことはわかっていたんだけど、単独お仕事をしたってことですね~。

他にもニュースとか読んでいると、中国のドラマのオファーがウヌくんにきているらしく、スケジュール調整しているらしいので、日本デビューより中国デビューの方が早そうですね・・・残念。

 

今後のスケジュール

 

事務所公式アカウントから、19日(土)の音楽中心と20日(日)の人気歌謡の出演が決まっているようです。

まだデビュー曲で活動するようですね~楽しみです♪

スポンサーリンク