ASTRO(アストロ)の見分け方 チャ・ウヌくんが色白がかわいすぎる♪韓国

K-POP4
スポンサーリンク

韓国ナムジャって凄いですね~。
はい。今日はK-POPのお話なんですけど、最近はウリSS301の活動が無いじゃないですか~。

でも情報は日々追いかけているんですよ。
だとですね流れて来ちゃうんです。私のTwitterにいろんな情報が・・・。

今日は今とっても気になっているK-POPアイドルをご紹介したいと思います♪

ASTROの初来日・東京でのショーケースが決定しました♪

【ASTRO/アストロ】10月初来日東京でショーケース(ハイタッチ決定!)チケット詳細と購入方法

2016.08.20
スポンサーリンク

新人アイドル「ASTRO(アストロ)」について

今年2016年2月23日にデビューしたばかりの6人組新人男性アイドルグループです。

まずはASTROメンバーのプロフィールと見分け方を一緒に勉強していきましょう♪

MJ

本名/キム・ミンジュン
生年月日/1994年3月5日生まれ
担当/メインボーカル

デビュー曲ではバンダナをしているので見分けが一番つきやすいかも。
メンバーの中では身長は低めでクリんとした寄り目がち。
マンネのサナとはなんと6歳も離れているの~。
よくラジオでサナと一緒に出ていたけど、同級生ですか?ってくらい幼く、なんならサナより幼く見える時もあり。

 

ジンジン

本名/パク・ジヌ
生年月日/1996年3月15日生まれ
担当/リーダー

今は金髪かな~髪のカラーがコロコロ変わるので金髪系を探すとわかるかも。
笑うと目がなくなっちゃう優しいASTROのリーダー。
歌う時はラップを披露してくれますよ~。

 

チャ・ウヌ

本名/イ・ドンミン
生年月日/1997年3月30日生まれ
担当/オルチャン

まず一番背が高い子を見つけて、お顔がとにかく美形なので一発でわかると思います。
最近は1人だけテレビの露出が多いので見たことがある人も多いかも・・・。
透明感のある肌のお手入れは化粧水を使っていることかもしれませんね。
泊まりのロケでは必ず化粧水を使用していたのよね~。

 

ムンビン

本名/ムン・ビン
生年月日/1998年1月26日生まれ
担当/オールラウンドプレーヤー

笑うと目が無くなっちゃう子で、ダンスも程よく上手い子。
私が感じるムンビンの印象は、とにかくなんでもそつなくクリアーできちゃう子。
歌もダンスも人並み以上に上手く、見た目も人懐こい雰囲気あり。
YouTubeなどではとにかく食べるシーンが多いムンビン。

 

ラキ

本名/パク・ミニョク
生年月日/1999年2月25日生まれ
担当/ダンス

ASTRO(アストロ)メンバー内では一番ダンスが上手。
ダンスで目立っている子。ダンスがクネクネしているのでとにかく上手い子を探してみましょう。
腹筋も割れているし、太もももムチムチしているのでASTROのモムチャン担当でもありますね。

 

ユン・サナ

本名/ユン・サンハ
生年月日/2000年3月21日生まれ
担当/マンネ

茶髪でクルクルカールしていて細身の子。まだ16歳ですって。
日々成長しているのでいつかはウヌを追い越しちゃうそうね。
トレードマーク?の歯の矯正を最近やっと取ることができました~。

 

まずは見分けがつきましたでしょうか?

私も今日から覚えている最中なのでまだまだ勉強中でございます。

スポンサーリンク

ASTRO(アストロ)のこの動画に目が止まりました

私のTwitterのタイムラインにこの動画が流れていて、「え!」ってなって目が止まった動画がこちら。

左側がチャ・ウヌくんで、右側がムンビンくん。

で、私が目に止まったのがこのチャ・ウヌくん
こんなかわいい子まだ韓国にはいるんかい~って思っていろいろと調べちゃった♪

ASTRO(アストロ)の中ではこの2人がちょこちょこ出ている感じがします。

ウヌくんがとにかく色白で透き通るような肌なの。
もう色白大好物だし、このかわいさも凄いでしょ?

ナムジャでこのかわいさって、ただただ凄いって思っちゃうね。

私が勝手に思った感じではウヌくんはZE:Aのシクみたいなイメージがあるんだよね~。
私はZE:Aではシワンペンだけど、あのグループで一番かわいらしいのはシクだもんな。
今は超有名俳優さんのようですが、まだシクの出ているドラマ見てないんだよね。

チャ・ウヌくんはメンバーの中でも絶対目がいっちゃうと思うんだけど、動画でいろいろ見ているとペンサイン会なんかがあって、メンバーでわちゃわちゃしているんだけど、ヌくんは物静なんだよね~。

しかも顔と喋った時の声のギャップがありすぎてちょっと驚くかも。

見た目かわいらしい声が出てきそうなのに~意外と低めなのよ。

あと身長もこの中で一番高いのが似合わないと言うか・・・ギャップだよね。

いや~いろいろとギャップに弱いよね女子は。笑。

ASTRO(アストロ)はアイドルらしいアイドル

まずはMVを見てくださいな。
衣装とかダンスとかちょっと日本の懐かしめのアイドルっぽい香りがします。

アイドルらしいアイドルが私は好きなので、ASTRO(アストロ)は私の好みにピッタリとマッチしております。

やっぱこの2人がかわいいわ~。
仲良しなんだろうね~同じ年で学校も一緒だとかだもんね。

デビュー後に近い動画が載せておきます。

まだデビューしたばかりなので、アイドルアイドルっぽくデビューしたけど、何曲か後にはカッコイイ系でも攻めてくると思うのね。

VIXXもデビュー当時から応援してきたけど、数曲はアイドルらしく活動していだけど、急にあーなって、今じゃ大人気だもんね。

今後も活動を追いかけていきたいアイドルグループを見つけちゃいました♪

ASTRO(アストロ)の情報もいろいろ載せていきたいと思います。

スポンサーリンク