最終回(10話)ミチコ(深キョン)のルームウェア<ジェラートピケ>ダメな私に恋してください

ダメ恋10-2

ダメ恋とうとう終了しちゃいましたね~。

最終話では、ミチコの衣装がいろいろ登場しましたけど、かなり長くなってしまったので、こちらでは毎回楽しませてくれたミチコ(深田恭子さん/深キョン)のルームウェアをまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

ミチコの家で主任とのシーン

今回も上から下までジェラートピケを着用していたミチコです。
ミチコはジェラートピケが大好きなんだろうな~その気持ちわかるけどね。

ジェラートピケ moco moco’ソフトジェラート’ロングカーディガン

gelato pique(ジェラートピケ)
moco moco’ソフトジェラート’ロングカーディガン(オフホワイト)

ふわふわしたロングタイプのカーディガン。

ジェラートピケ ネコ柄Tシャツ

gelato pique(ジェラートピケ)
ネコ柄Tシャツ(オフホワイト)

ネコがいっぱいプリントされているTシャツ。

これから温かくなってくるのでこれからの季節に良さそう♪

 

ジェラートピケ moco moco’スムーズィー’クィックドライパンツ

gelato pique(ジェラートピケ)
moco moco’スムーズィー’クィックドライパンツ(ホワイト)

ゆったりとしたタイプなので楽そうでいいですね~♪

今回もかわいいルームウェアでしたね~。

でもいつもの歯磨きコンビネーションがなかったのが残念。

 

最終話のドラマの感想&ネタバレもあとでアップしますのでお楽しみに~♪

スポンサーリンク