最終回ミチコ(深キョン)衣装&ネックレス ダメな私に恋してください

ダメ恋10-1

とうとう最終回を迎えてしまいました「ダメな私に恋してください」。

毎回毎回面白くて、そして悲しくて、時に最上くん(三浦翔平くん)にキュンキュンし、時に主任(ディーンフジオカ)にキュンキュンし、とにかく私の気持ちが忙しいドラマでしたね~。

今回も最終回の第10話でのミチコ(深キョン)の着用衣装をご紹介していきたいと思います♪

※ミチコ着用衣装やアクセサリー・小物など、わかり次第随時追加更新していきますのでお楽しみに~♪

スポンサーリンク

晶さんとの食事シーン

晶さんと食事シーンでミチコが着用していたセットアップはアプです。

アプワイザーリッシェ 選べるリバーシブルスカートセットアップ

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
選べるリバーシブルスカートセットアップ【5分袖】(ピンク)

詳細はこちらからどうぞ♪
>アプワイザーリッシェ 選べるリバーシブルスカートセットアップ

ミチコのバックスタイルが映った時にレースが見えていましたよね。
背中のレースがとってもキュートなんですよ♪

 

AHKAH 新作ネックレス

アプのセットアップの時のミチコが着用していたネックレスはAHKAHでした♪

リンゴバージョンのを着用しているようです。
4月上旬発売予定の新作ですって♪

 

 

ミチコの新しい趣味のシーン

ミチコが新しい趣味で生きかえっていた時に着用していたニットはこちら。

スナイデル シンプル肩あきニット

snidel(スナイデル)
シンプル肩あきニット(ボーダー)

見た目が凄くかわいいんだけど、よくよく見てみるととってもセクシーなニットですよね♪

 

 

ミチコの誕生日シーン

ミチコの誕生日を祝ってくれた時にミチコが着用してしたワンショルダーでりぼんをキュッと結んでいた長袖のプルオーバーはこちら。

ウィルセレクション C/Ryストレッチワンショル

Will selection(ウィルセレクション)
C/Ryストレッチワンショル(ホワイト)

>ウィルセレクション C/Ryストレッチワンショル

ふんわりとしたシルエットで、りほん部分もとってもキュートですよね♪

他のカラーも全部かわいい♪

 

リランドチュール スプリングフロントボタンAラインスカート

ウィルセレクションのプルオーバーの下は、リランドチュールのミニスカート。

Rirandture(リランドチュール)
スプリングフロントボタンAラインスカート(カーキ)

>リランドチュール  スプリングフロントボタンAラインスカート

 

AHKAH ビリーブユー ネックレス

このシーンでもアーカーのネックレスを着用していましたね♪

AHKAH(アーカー)
ビリーブユー ネックレス

 

 

最上くんのお仕事場へ行くシーン

主任のはからいで最上くんがイベントしているお店に行く時の衣装。

フレイアイディー 肩開きニットプルオーバー

FARY I.D(フレイアイディー)
肩開きニットプルオーバー(オレンジ)

>フレイアイディー 肩開きニットプルオーバー

肩の部分が開いていて、でも着た感じがゆったりとしたプルオーバーですよね♪

 

アプワイザーリッシェ チェスターコート

前回に続き今回も着用していましたねアプのコート♪

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
チェスターコート(カラー:ライトブルー)

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)チェスターコート

 

AHKAH 新作ネックレス

こちらのシーンでもAHKAHの新作ネックレスを着用していました。

オレンジのプルオーバーにイエローのレモンバージョンのネックレスを合わせていましたよ♪

 

ストーカーに追われるシーン

ミチコがストーカーに追われている時の衣装。

レストローズ フード付コート

L’EST ROSE(レストローズ)
フード付コート

ミチコが着用していたカラーはライトグレーかな?

フレイ アイディー パール付きアンサンブルニット

FRAY I.D(フレイ アイディー)
パール付きアンサンブルニット(イエロー)

グレーもかわいいかも♪

 

主任と交番に行った時のシーン

主任に助けてもらい、翌日一緒に交番に行った時の衣装。

アプワイザーリッシェ スプリングツイードノーカラーコート

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
スプリングツイードノーカラーコート(ピンク)

>アプワイザーリッシェ スプリングツイードノーカラーコート

春コートなのに素材が暖かそうに見えて、春先にはピッタリっぽいですね。
ミチコ着用のピンクは淡いピンクなので使いやすそう。

 

 

ミチコ良かったね~の最後のシーン

やっと主任と気持ちもわかった時のミチコに幸せが訪れた時の衣装です。

ダズリン アンゴラハーフスリーブトップス

dazzlin(ダズリン)
アンゴラハーフスリーブトップス(ホワイト)

ラフにも着れそうだし、ミチコのようにかわいく着ることもできそうですね。

 

リリーブラウン カラーブロックティアードスカート

春らしいかわいいスカートで放送前から気になっていました。

Lily Brown(リリーブラウン)
カラーブロックティアードスカート(キャメル)

 

AHKAH イニシャルネックレス

またまたアーカーのイニシャルネックレスが登場しましたね♪

 

 

余談ですが・・・

14日(月)のヤフーのトップ記事に「ドラマ「ダメ恋」 深田恭子のダサカワ服が売り切れ続出」というニュース記事が出ていましたね。

ミチコの衣装がダサカワ服とはまったく思ってもいませんが、ミチコ(深キョン)着用衣装がことごとく売り切れているのは間違いないですよね。

私がブログに載せる前に売り切れちゃっているものも最近は特に多いです。

予告段階でチェック入れている人が多いので仕方ないんでしょうけど、ミチコの衣装は毎回本当にかわいい衣装ばかりなんですよね♪

なによりそれ以上に深キョンのかわいらしさも際立っていますよね。

毎週楽しみだったドラマが1つ終わってしまうのは残念でなりませんが、明日の最終回楽しみたいと思っています♪

 

過去の放送分のミチコの着用衣装やルームウェアやアクセサリー、最上くんのルームウェアが気になる方はこちらからどうぞ♪

 

深キョン衣装 <9話>ダメな私に恋してください ネックレス/ヘアバンド/バッグ/花瓶/アプワイザーリッシェコート

2016.03.07

ダメな私に恋してください8話 深キョン衣装 ルームウェア/うさ耳ヘアバンド

2016.03.02

ダメな私に恋してください8話 深キョン衣装 トップス/ニット/コートなど

2016.03.02

うさ耳ヘアハンド 深キョン7話ルームウェアまとめ ダメな私に恋してください

2016.02.25

7話深キョン衣装 ふわふわニット・ワンピース・ネックレスなど<ダメ恋>

2016.02.24

深田恭子ルームウェア ハート型シートパック ダメな私に恋してください(6話)

2016.02.18

深田恭子衣装 ニットと指輪 ダメな私に恋してください(6話) 

2016.02.17

三浦翔平ニット 深キョンルームウェア / ヘアバンド ダメな私に恋してください5話

2016.02.14

深キョン衣装 ニットルームウェア「ダメ恋」5話 最上くんルームウエア

2016.02.11
スポンサーリンク