SS301 Double S301公式ファンクラブサイトオープンなど

SS401-1

SS301の表立った活動がないまま寂しい毎日を過ごしておりました。

が、3月11日(金)にDouble S301の公式ファンクラブサイトがオープンしたり、メンバーのインスタの更新頻度が多くなってきて嬉しく思っています。

今回はそんな今までの活動内容をまとめておきます♪

7月夏のペンミが決まりました♪

【SS301】7月東京でスペシャルファンミーティング&ライブショーケース決定!

2016.05.25
スポンサーリンク

Double S 301 JAPAN OFFICIAL FANCLUB HOMEPAGE OPEN

3月11日(金)にDouble S301の日本公式ファンクラブサイトがオープンしました♪

公式サイト

オープンと同時に「サイト新規加入者」の募集もスタートしていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

メンバーのインスタ

やっとインスタの更新頻度が多くなってきましたよね。

3月19日(土)・20日(日)のソウルコンサートに向けてリハーサルの最中なのかな?ってインスタが多いのでまとめて載せておきます。

ヨンセンのインスタ

 

Dance dance!!

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

ぎゅくんのインスタ

 

쭌아 치즈 맛있오 ?

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

맛있오 ?

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

맛있어 ?!

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

누구게 ?!

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

쭌아 다 먹고 자니 ? 잘자 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

용생 아저씨는 뭐하세요 ?

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

マンネのインスタ

 

규의 뒷모습. 염색 해야겠다.

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

 

 

넌 또 뭐하니 거기서?

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

 

ぎゅくんインスタのこの2枚が今日の私の癒しです♪

 

안녕 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

かっわいい~♪

 

メンバーが比較的キャップ姿なのは髪型でも変えたのかな~って思っていたら美容院に行ってないからっぽいですね。

テレビなどに出る時は毎回美容院行くからね~。
さすがにコンサートリハでは美容院は行かないでしょうからね。

顔も隠している感じなのはスッピンだからでしょうか。

韓国ナムジャは肌がとっても綺麗なのでスッピンでも全然OKなんですけどね。

すだるちゃんのスッピン久しぶりな感じがしますが、相も変わらずかわいいことで♪

 

そういえば、K-POPでの活動って、活動時期と活動時期の間の準備段階の時、ヘアスタイルなどキャップなどでビッチリと隠す時期がありますよね?

なんでみんなキャップ姿なの?って思ったことがあったけど、ヘアスタイルを変えていたり、カラーリングしていたりして、次の活動日までシークレットだからなんだよね~。

韓国ではどれだけイメージが変わったかのサプライズ感が重要なんですよね。

でもヨンセンのインスタを見た感じでは色の変わってなさそうだったので、美容院に行ってないからかな?って思ったんですけどね。

スポンサーリンク