SS301 Vアプリ動画 K-POPプラネット メンバーのインスタ

SS301

サイン会に始まり、ラジオ出演など今週はいろいろ活動をしているウリSS301。

今日までの活動をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

2016/03/06(日)KBS Cool FM K-POP PLANET

ラジオ出演の様子がアップされていましたので載せておきます♪

 

 

 

スポンサーリンク

K-POP PLANET インスタ

K-POP PLANETのインスタも沢山アップされました~♪

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ出演の予告?

こちらはK-POPプラネットの予告映像って感じの映像みたい。

KBSサイトより

ラジオに出演している時と同じ洋服だよね?

すだるちゃんのふわふわフードが毎回かわいいわ~。

 

SS301 Vアプリ 2016.03.07

そして毎回爆笑させてもらっているSS301のVアプリ放送がありました♪

動画はこちらから確認することができます♪

どんだけこの子達はフリーダムなんだろうって思う放送ですが、まさに素っぽい姿を見ることができて嬉しいんだよね♪

今回もクロックスな2人、ぎゅくんだけ上は衣装っぽいけど下は私服?

すだるちゃんとマンネは衣装だよね~?

 

あと、マンネの手の甲とぎゅくんの首すじにタトゥー(イラスト)が入っていて、前からカメラが撮っているじゃない「パシャパシャ」って感じに。

きっと撮影中だと思うんだけど、すだるちゃんの体のどこかにもタトゥー(イラスト)が入っていると思うんだけど、どこに入っているんだろ~ってちょっと妄想しちゃった。

背中とかだったらよだれものだね~♪笑。

いつも思うけど、あのこじんまりとしたスペースに3人が入っちゃうのが笑えるよね。

そして前方にきっと鏡はあるよね。

何度もすだるちゃん自分のチェックをしている感じがするもん。

そしてぎゅくんとマンネ・・・何気にパントマイム上手いよね。笑。

どれほどネタを提供してくれるんだってほどの今回の放送でしたね。

 

メンバーのインスタ

サイン会があったことで、インスタの更新も多くなってきましたよ♪

ぎゅくんのインスタ

 

우쒸 ~ 쭌 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

아침은 귀여운 쭌이로 시작 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

안녕 ?!

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

😆😆😆

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

マンネのインスタ

今回はペンのサジンを載せてくれているのかな?

 

 

今回もいろいろ楽しませていただきました♪

スポンサーリンク