SS301 @大田@釜山サイン会の様子とメンバーのインスタ ヨンセンの帽子と衣装がかわいい♪

SS301-1

昨日3月5日(土)は2か所でサイン会がありました♪

14時~大田
20時~釜山

なかなかタイトなスケジュールとなっていますが、サイン会では皆さん沢山のサジンを撮ってアップしてくれているので今回もサジンが大量でございます。

スポンサーリンク

大田サイン会のサジン

こちらの衣装バージョンは大田のサイン会っぽいので大田サイン会としてまとめておきます。

まずは会場の様子

時間からすると大田の会場の様子と整理券ですね。

@大田サイン会<ヨンセンバージョン>

今回はかなりヨンセンのサジンも多く、帽子も衣装もかわいいので見ているだけでも飽きませんよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

@大田サイン会<ギュジョンくんバージョン>

ピンクのニットの「絵」が気になる~。

 

 

 

 

 

 

@大田サイン会<マンネバージョン>

 

 

 

 

 

釜山サイン会のサジン

すだるちゃんは衣装が違うのでこちらが釜山だと思います。

@釜山サイン会<ヨンセンバージョン>

こちらのカーディガンの衣装も好き~♪
毎回すだるちゃんの衣装がかわいいので目の保養になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

@釜山サイン会<ギュジョンくんバージョン>

 

 

 

@釜山サイン会<マンネバージョン>

 

メンバーがわちゃわちゃしているサジンとその他まとめ

 

 

 

 

 

サイン会では毎回素敵なサジンが多いですね~。

すだるちゃんがカーディガン脱いでいるサジンを撮った方こまうぉ~♪

どれもこれもすだるちゃんのいい表情撮っていて、それよりすだるちゃんの表情凄く優しくなったね。
大人になったってことかな?

 

メンバーのインスタ

今回のサイン会電車での移動だったのかな?
いっぱい更新してくれているのが嬉しいです♪

ヨンセンのインスタ

 

🚄

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

 

 

기차탄다고 신난 2인~

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

 

ぎゅくんのインスタ

 

용생이형 부산갈 준비중 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

부산가유 ?

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

오늘도 수고했어요 고마워유 ~ ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

 

우잉 ? ~

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

マンネのインスタ

 

둘이서 뭐해-?

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

 

今回の移動は楽しそうな感じだった模様ですね~♪

いろんなサジンがあってかなり私も楽しませていただきました~。

スポンサーリンク