ミチコと主任が同じ部屋に泊まる?ディーンフジオカサービスシーンも♪ダメな私に恋してください(8話)感想

ダメ恋8-1

前回の第7話では、主任への気持ちに気づいてしまい最上くんと別れてしまったミチコ。

実家に彼氏を連れて行くと伝えたばかりに、誰かを連れていかなくてはとまたバタバタあります。

今回第8話ではすっかり最上くんの出番が減ってしまって残念なんですが、主任の出番が多くなりディーンフジオカファンの方にはサービスシーンなども多くなりたまりませんね♪

ここからはネタバレになりますので、まだ見ていない方は読まない方がいいと思います。

スポンサーリンク

会社でギクシャクするミチコ

最上くん(三浦翔平くん)と別れて友達に戻ったミチコ(深キョン)。

会社で会ってもちょっとギクシャクした様子。

最上くんと別れたことが会社のみんなにバレると、社員のみんなの方がギクシャクして噂話に花が咲いちゃっています。

社内恋愛って変ないざこざがありそうで大変なんでしょね。

ミチコの荷物が喫茶「ひまわり」へ

そんな時、主任から電話が入り、ミチコの荷物が晶さんから主任の元へ戻ってきちゃいます。

ミチコがまた主任の元に出戻りしちゃったんですね~これでまた物語も楽しくなりそうです♪

全日本迷惑な人ランキング独身女子部門トップテン入りしているミチコなので、主任ももう迷惑は慣れている様子で受け入れてくれます。

今日から晴れて?主任と2人

喫茶「ひまわり」に出戻りしたことが凄く幸せそうなミチコ。

主任との歯磨きのコンビネーションもまたまたバッチリです♪

ミチコは主任への気持ちに気づいちゃったので、要所要所で主任を見つめちゃったりするんだけど、主任はそれが邪魔くさそうだし、ガンつけているのかと勘違いするんだよね。

主任はなかなかミチコの気持には気づいてくれなさそうですね。厄介だな~。

主任の朝定食を食べられるミチコ凄く幸せそうですねよ~ホント美味しいんだろうな~。

実家からミチコへ電話

約束していた実家に彼氏を連れていくという話で、お母様から電話で催促が入ります。

最上くんと別れちゃったミチコ。

婚約者は仕事なので行けないってことにしたいところだけど、晶にも言われ婚約者の代理を主任に頼もうとするんだけど、バイト仲間の見た目が一番いい?タマ(石黒英雄くん)に頼むことに・・・。

主任からスーツを借り、実践さながらの練習をするんだけど、言葉の終わりに「~っす」と言っちゃうことでダメに。

結局ミチコひとりで実家に帰ることに・・・。

そこへ救世主の主任が登場

主任素敵なスーツ姿で遅れて登場です♪

いつもミチコを救ってくれるのは主任なんですよね~。だと思った。笑。

お母様に「ミチコのどこが良かったのか」と聞かれて、答えるのが難しそうな主任。

最後に取って付けたような「かわいいな~って」主任が言った時のミチコのガッツポーズが笑えます。

お爺ちゃんやご両親は少しだけ安心したみたい。

久しぶりに学校へ

案内すると外出することができた主任とミチコ。

久しぶりにミチコの学校へ来ると、誰もいない学校へ入っていく男の子たちがいます。

ミチコに気になって学校内に入っていきます。

黒板にいたずらをしようとしていた男の子たちを見つけ止めるミチコ。

逆にミチコが危ない目に、そんな時突然ピアノの音が聞こえてきます。
怖い噂があるらしく、男の子たちは逃げていきます。

やっぱりピアノを弾いていたのは主任で、って言うか主任って何でもできるよね~。

ミチコは男の子たちの中にひとりだけ学校にいたずらするのが嫌そうな子がいて、その子があとで辛そうになったら可哀想だと思って止めに入ったんだよね。

そんなミチコのことを少し見直したっぽい主任。

はぁ~主任とミチコいい雰囲気にならないかな~?

主任とミチコが同じ部屋に泊まることに?

婚約者ってことでミチコと主任が同じ部屋で寝ることになってしまうんです。

お寺マニアの主任はお寺のお風呂に入ります。
ってか、ここ主任ファンへのサービスシーンだよね~。

韓国ドラマではちょいちょいストーリーに関係ないシャワーシーンやプールのサービスシーンってあるんだけど、日本ドラマでもあるですね~サービスシーンが。

サービスカットは少なめでしたがダメ恋では珍しい主任のサービスシーンでしたね♪

ミチコが主任とのふとんを離したり近づけたりがなんだかかわいいでですよね。

結局近づけた時に主任が戻ってきて、主任のあちゃ~って顔が面白かった。

ミチコがビールを持って部屋に戻ってくると、疲れていた様子?でもう寝ちゃっているんですよ。

ミチコが何やっても起きない主任。
ゴロリンと回っているのに起きないって、絶対起きていたよね?

ミチコは仕方なく、ひとりで主任の顔を見ながらビールを飲みます。

酔った勢いで主任にキスまでしちゃうミチコ大胆だな~一瞬主任の目が開いたような気がしたけど・・・。

ミチコの祖母の法事にて

おばあちゃんに昨晩主任にキスしたことを覚えていないことを祈ったミチコ。

祈り通じることなく主任はやっぱり覚えたいた様子。

ミチコのことを酔うとキス魔だと言われちゃいます。

前のことがあるので結局ノーカウントってことに・・・ミチコ残念。

お父様から主任へ「お寺を継ぐ意思はあるか」と聞かれます。

そんなことを言われると思っていなかったミチコも主任も驚きます。

主任は「継ぐことは出来ない」とはっきりと答えます。

主任はどんな時でも「元気がでるオムライス」を作ってくれてそこにいるだけでいい、とってもあったかい場所とミチコが答えるんですよね。

余計な余興がはじまる

お寺での風習?習慣が「へそ踊り」らしく、主任も一緒に踊ろうと脱がされそうになります。

主任は覚悟を決めて脱ごうとすると、ミチコが嘘をついていたと言います。

さすがに主任に「へそ踊り」のへそ出しは申し訳ないと・・・。

正直に婚約者じゃないことを話します。

お爺ちゃんと妹さんはうすうす気づいていたみたいですね。

 

全日本迷惑な人ランキング独身女子部門でトップに躍り出たミチコ、主任に「結婚してください」とプロポーズします。

主任からの返事は「断る」。

え~凄くいい雰囲気だったのに~主任どこまでドSなの~?

ってところで第8話おわり。

 

次回では肉食系のミチコになっていましたが、まだまだ主任との仲には山あり谷ありっぽいですね。

ダメな私に恋してください8話 深キョン衣装 ルームウェア/うさ耳ヘアバンド

2016.03.02

ダメな私に恋してください8話 深キョン衣装 トップス/ニット/コートなど

2016.03.02
スポンサーリンク