SS301 サイン会の様子とメンバーのインスタ写真など

SS301-3

2月27日(土)のスケジュールはサイン会だったので、サイン会のサジンがいろいろとUPされていますね~。

スポンサーリンク

サイン会の様子

沢山のサジンをUPしてくれていますので、一部を載せておきますね♪

みなさんホントに写真撮るの上手いですよね~。

私もカメラは好きですけど、なかなかいい場面を撮ることが出来なくて、昔は動画で撮ってから切り抜いていましたね~。

スポンサーリンク

メンバーのインスタ

昨日はヨンセンのインスタの更新はありませんでした~残念。

ということで・・・。

ぎゅくんのインスタから

 

싸인회 즐거웠어요 ! 짱 ! ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

韓国のナムジャっていつも思うけど~肌キレイだよね?

ステージではバッチリメイクだけど、このぎゅくんはスッピンだよね?

スッピンでこんなにキレイなナムジャは韓国に凄く多くて、いつもテレビ見ていてスキンケア方法教えて欲しいって思うほどですよ。

それてマンネのインスタ

 

싸인회 끝 🙏🏻

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

サイン会終了時のサジンですね。

サイン会では私服っぽいかな?

 

ぎゅくんのサイン会でのニットかわいいですよね♪

ヨンセンってば真っ黒なんですもの~。笑。

今日はスケジュールが発表になっていないので、何か情報があればまた更新しますね~お楽しみに♪

スポンサーリンク