SS301 懐かしいm!pickの映像を見る3人 エムカステージ インスタなど

SS301-5

2月25日(木)のウリSS301の活動内容をまとめてみましょう♪

エムカ放送やメンバーのインスタや動画など今回もたっぷりありますのでいってみよ。

スポンサーリンク

2月25日(木)のエムカ

だんだん目新しい衣装が減ってきちゃったのが残念だけど、今回はぎゅくんの前髪おろしバーションで楽しむことができますした。

※削除されちゃいました。

今回はヨンセンもマンネちゃんもみんな髪型良かったんじゃない?

なかなか3人ともの髪型が素敵ってなかなかないので貴重な回だったかもよ♪

メンバーのインスタから

毎日恒例になっているメンバーのインスタまとめ。

まずはヨンセンから~

 

오늘은 마지막방송 회식! 형준이 배가 고팠는지~ 엄청 먹는다ㅋㅋ

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

珍しく本人が写ってなくてマンネだけでしたね~残念。

ぎゅくんのインスタ~。

 

고맙다는 말 뿐이라 미안해요.. 고마워 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

そしてマンネのインスタ~。

 

👍

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

なんとなくですが、忙しい毎日になってしまったのかなって感じがヒシヒシとします。

インスタの更新するヒマなくお仕事しているのかなって・・・。

デビュー前の映像「m!pick」を見る

いや~これ何度見ただろうってほど見ていた「m!pick」なので私のよく覚えていますよこの映像♪

Mnet Officialサイトより

「m!pick」の第1回目の自己紹介の部分は、ヨンセンがピアノ弾いていたんだよね。

マンネはデビュー前にマッサージにジョンミンと行ったやつと、特技を身に着ける回のジョンミンのタップダンス部分が出ていますね。

ヨンセンはクッキーだかのお菓子作りで、ぎゅくんが手品で、マンネはなんだったっけ?リダはドラムだったかな?

なっつかしいな~。

「m!pick」の一番笑えた映像は合宿だっけかのリダの寝起きシーンだよね。

あの回は全てにおいて神回だったと今でも覚えているわ。

どうしてもデビューステージが見たくてネットで「人気歌謡」を見たのが韓国番組をリアルタイムで見た初だったんだよね。

いつ出てくるかドキドキしたもので、今でもその時の衣装覚えているくらい。

あのピラピラしたヒモ部分が印象的だったわ。

 

今日もいろいろとスケジュールがあるようなので楽しみですね♪

スポンサーリンク