ギュジョンくんのセンイルにジョンミン登場 SS301 Show Championの動画とインスタなど

SS301-6

本日2月24日はギュジョンくんのセンイル(誕生日)ということで、本日も忙しく活動をしているSS301さんの活動を追いたいところですが、まずはギュジョンくんの思い出を書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

ギュジョンくんの思い出

SS501と生でお会いすることができたのはデビュー当時になります。

その時のギュジョンくんが一番印象的でした。

というのも、私たちがメンバー皆さんに1人ずつサインを書いてもらっている時、ずーっと私たちを最後まで見守ってくれていたのがギュジョンくんでした。

日本からのファンというのが珍しかったので物珍しく見ていたのかもしれませんが、とても優しい表情で見守ってくれていたのが本当に印象的だったんです。

突如現れた日本人のペンにもあんなに優しい表情で見守ってくれていたことがとっても嬉しかったんですよね。

デビュー当初からヨンセンペンだったもので、他のメンバーは基本的眼中になくて申し訳なかったんですが、生でお会いしたギュジョンくんは一番素敵で本当に王子様みたいでした。

その時の衣装も王子様っぽかったのもあるんですが、優しいオーラがダダ漏れだったんです。

あの5人の中では間違いなく1人だけ優秀で断トツでいい子じゃないっすか~。

行動など見ていればよくわかりますよね。

あと、サインしてくれていた時の手があまりに美しくて目に止まったことは秘密です。笑。

 

ということで、今日はギュくんのことを少しお話させていただきました。

ここからはいつものように今日の活動まとめ報告を。

 

Show Championの映像など

今日は真っ赤なスーツ姿~萌え~♪

凄く素敵じゃないっすか。

てか、髪切った?
せっかくヨンセンの髪がだんだん馴染んできたところだったのに、また切っちゃったのか~。

マンネもスッキリしたような感じだもんな。

でも赤スーツは凄く良かったのでまっいいか。

 

あれ?ジョンミン登場!

ギュジョンくんのインスタにジョンミンが登場したよ。

 

영생횽아 미니민 쭈니쭌 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

ジョンミンは公益なのかしら?

それにしても4人も揃うなんて嬉しいよね~♪

今日はギュくんのセンイルだから来てくれたのかしらね。

久しぶりに見たけど、元気そうですね。

今日はギュくんのインスタがいっぱいUPされているのでまとめてどうぞ♪

 

고마워유 ㅠ 꺅

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

 

생일이 같은 예쁜아역배우 한서 랑 규종이랑 ♡ 꺅 ~

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

こちらからはマンネたんのインスタ

 

축 생일❤️ 규규규

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

 

U R MAN

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

毎日毎日情報を提供してくれるSS301に感謝ですね。

 

無限ループとな?

「U R Man」の無限ループ映像がJUSEから公開になっています。

JUSEサイトより

後半かなりグダグダになっているので、見ているだけでも笑えます。

あまりにヨンセンの適当加減がヒドイですが笑えます。

 

昨日の1位で急上昇

Twitterを見ていたらこんな現象があったみたい。

「SS301」のワードが急上昇したみたいね。

おめでとうツイート凄く多かったもん。

日本での番組じゃないのにほぼリアルタイムでのこの現象は嬉しいね。

スポンサーリンク