SS301 Vアプリ放送でメンバーが斜めに?ネクタイを緩めだすヨンセンにキュンキュン

SS301-8

昨日はVアプリの生放送がありましたね~。

音楽番組がないので情報がない~っと思っていたら、ちゃんと笑いを提供してくるウリSS301。

今回のVアプリがめちゃくちゃ面白くて涙流しながら大爆笑で見たので、そのVアプリの感想といつものようにメンバーのインスタなどをまとめます。

スポンサーリンク

SS301 Vアプリ 2016.02.22

映像はこちらから見ることができますのでまずはチェックしてみてください♪

まず、カメラの方向が違うじゃないですか。

スマホで見ればいいのかもしれないけど、PCで見ていると斜めな訳ですよ。

初めのうちは真面目?にペンへと話してくれているメンバーですが、この映像がおかしいことに気づいたキュジョンくんが自撮り棒をいじりだすんですけど、まったく治る様子無し・・・。

で、結局彼らたち自身が斜めになりだすっていうね。

ここ大爆笑だから。

スマホの位置を変えればいいものの、まさか本人たちが斜めになりだすってどんだけなんだ。

マンネなんて一生懸命すぎて、ネクタイまでちゃんと斜めにするっていう荒技。笑。

ヨンセンはまぁ~動かない子だけど、首をちょこっと斜めにしているところがかわいいんだよね~♪

 

で、カメラ位置をいろいろ変えようとするんだけど、ことごとくグダグダな3人。

メイク台の方向にカメラを合わせて、こじんまりと3人が固まっているところが凄く好き~。

ヨンセンがその体勢で首が苦しくなってきちゃったようで、ネクタイを緩めだすんだよね~ここ好き~。

そして結局ネクタイを取っちゃうの~もうこの姿に激萌えっす私。

この映像はハングルがわからなくてもかなり楽しんで見られると思うのでオススメです♪

 

「m!pick」とか「起こしてくれてありがとう」とか大好きでリアルタイムで見ていたけど、10年経ってもかわらんね~この子たちの素の面白さは。

ここに天然のリダが入るとより一層面白いんだけどね。

 

メンバーのインスタから

昨日はヨンセンのインスタの更新が無くて寂しかった~。

でもキュジョンくんとマンネは更新していますので載せておきますね♪

 キュジョンくんのインスタ

 

오늘도 파이팅 !! 👍

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

このジャケットかな?コートかな?私服だったら凄く爽やかなカラーで素敵だよね♪

マンネのインスタ

 

오늘도 화이팅 !!👍

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

う~ん。やっぱり2人は仲良しさんだよね~。

この時ヨンセンは何していたのか気になるところですが、今日は音楽番組があるのインスタのアップがあると思うので楽しみに待っています♪

SS301 ゲリラペンミと人気歌謡でのカムバステージで目がチカチカ

2016.02.22

SS301 「音楽中心」カムバックステージ インスタから私服姿も

2016.02.21

日本コンサート・サイン会・トーク&フォトセッション決定 SS301 ミュージックバンク カムバックステージ

2016.02.20

SS301 Mcountdown エムカ カムバステージ 今後のスケジュールやサジンも

2016.02.19

ヨンセンのかわいいサジンのまとめとSS301 カムバステージ「Show champion」

2016.02.17

SS301 音楽番組へカムバック(The Show) ギュジョンくんの涙とヨンセンのタートル

2016.02.16

SS301 カムバ「PAIN」MV公開 見た感想など ジャケットプレーやネクタイプレーも

2016.02.16

SS301 カムバック間近! ヨンセン ギュジョン ヒョンジュン(SS501)

2016.02.12
スポンサーリンク