SS301 THE SHOW 1位 ショッピングデートキャンペーンやサイン会代行情報とインスタ

SS301-7

今日はTHE SHOWに出演しましたよ~。

今日は応援に少しだけ協力できたことが自分では満足です。

ってことで、1位の感動シーンなどもありますが、今日1日の情報など大量ですがいってみよ。

スポンサーリンク

THE SHOW 2016.02.23

いつからヨンセンがセクシー路線に走ったのかと思ったサジン~素敵すぎ~♪

そして活動曲のおなじみの「PAIN」

衣装がだんだん同じになってきちゃうのが残念だけど、今日はヨンセンの髪型もいい感じだったので良しとしましょう。笑。

はじめのキュジョンくんのライトが強めなのが凄いことになっているけどね。

踊っているうちにだんだんシャツが出てきちゃうところがいろんな意味で気になってきちゃうますよね。
えへへ。

 

1位とっちゃった♪

3人ともいい笑顔だし感動です。

まだ3人だけだけど、帰ってきてくれて嬉しいね。

THE SHOWのMCってスジュのカンインなんですね。

声がカンインっぽいんだけど、久しぶりに見るカンインの体型があまりにも私が見ていたカンインと違ったもので聞き間違いかと思ってよく見たらやっぱりカンインだったわ。

ヨンセンがSMにいた時から仲良かったのかな?
時代的には一緒よね♪

どちらにしてもカンインも喜んでくれて嬉しかったね~。

途中経過が断トツだったので1位大丈夫かと思っていたんだけど、結果的にはギリギリだったので、ペンの応援も重要ですよ~。

お辞儀がとっても印象的でした。

私が年を取ったこともあり、いろんなところで泣けてくるんですよね。

3人でも凄く嬉しいけど、やっぱり5人でのステージをまた見たいですね~。

まずは1つでも1位とれたことで安心しました。

 

今日のメンバーのインスタから

私の栄養剤になりつつあるインスタの更新が今日はありました~。

ヨンセンのインスタ

 

우리 1위받았어요~~흑흑(감동) #더쇼 #더쇼1위 진짜진짜 감사합니다!! 트리플S 진짜 고마웡~~~

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

ペンへの感謝を忘れてないところが嬉しいですね。

これくらいの簡単なハングルはなんとか読めます。

キュジョンくんのインスタ

ヨンセンがやけにサラリーマン感ありありですが嬉しそうなのでまずは忘れてください。

 

오늘도 본방사수 👍

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 –

マンネのインスタ

これは放送前のサジンですね。

ホントシャツ萌えですよ。

スーツ萌えのシャツ萌えとどうしてくれるんでしょうか。

カンインのインスタにもサジン載せてくれていました♪

 

イベントも続々と決定

1日だけ韓流スターとデートができるロマンチックイベント

ショッピングデート with Double S 301

招待日付:3月2日(水) 入国~3月4日(金) 出国
ショッピングデート当日:3月3日(火)
※3月2日までに韓国に入国する必要があります。

1位/1名
Double S 301との1日ショッピングデート
往復航空券
ホテル宿泊券(ツインルーム)

2位/3名
Double S 301サインCD
化粧品セット

3位/5名
Double S 301サインCD

 

そして3月25日アブダビでのイベントも決まったようです。

 

韓国でのサイン会も続々と決まって、日本からは代行が募集しているみたいなのでいちお載せておきますね。

あと、2月27日は狎鴎亭ロデオ駅でもサイン会があるみたいですよ~。

SS301 Vアプリ放送でメンバーが斜めに?ネクタイを緩めだすヨンセンにキュンキュン

2016.02.23

SS301 ゲリラペンミと人気歌謡でのカムバステージで目がチカチカ

2016.02.22

SS301 「音楽中心」カムバックステージ インスタから私服姿も

2016.02.21

日本コンサート・サイン会・トーク&フォトセッション決定 SS301 ミュージックバンク カムバックステージ

2016.02.20

SS301 Mcountdown エムカ カムバステージ 今後のスケジュールやサジンも

2016.02.19

ヨンセンのかわいいサジンのまとめとSS301 カムバステージ「Show champion」

2016.02.17

SS301 音楽番組へカムバック(The Show) ギュジョンくんの涙とヨンセンのタートル

2016.02.16

SS301 カムバ「PAIN」MV公開 見た感想など ジャケットプレーやネクタイプレーも

2016.02.16

SS301 カムバック間近! ヨンセン ギュジョン ヒョンジュン(SS501)

2016.02.12
スポンサーリンク