SS301 「音楽中心」カムバックステージ インスタから私服姿も

SS301-10

2月20日(土)はSS301は「音楽中心」に出演しました。

音楽中心でも1曲活動曲のPAINだけの披露でしたね。

スポンサーリンク

音楽中心でのカムバステージ

今回はブラックのストライプのスーツ姿でしたね。♪ 

MBCkpopサイトより

ジャケットも中もストライプなんですよね~シャツだけストライプなしですが、今回もカッコイイスーツ姿でどれだけ衣装用意しているのかも今後の楽しみなところです。

スダルちゃんの髪型のクルクルさが少し落ち着いてストレートっぽくなってきて私は嬉しいです。

 

#더블에스301 #aoacream With 유나 썸머스노우 이후~이렇게 방송국에서 볼줄이야ㅋ 둘다 화이팅이야!!

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

ヨンセンのインスタのこちらが衣装がわかりやすいかな?

AOAのユナちゃんと一緒のサジンですね♪

 

☺V with YS 히히히히히

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

こちらはキュジョンくんのインスタから。

後ろに写っているヨンセンの足元~クロックスかわいい♪

SS301私服姿

昨日は沢山の私服姿がインスタに上がっていたので、まとめておきます。

 

#음악중심 도 잘마무리했으요~~ㅋ

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

放送後早々にUPされていたサジンがこちら。

ヨンセンのインスタが一番更新が早いような気がしますね。

 

오늘도 고마워유 ~ 완두콩 목소리가 아주 크구만유 ♡ 고마워 ~

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

こちらはキュジョンくん側からの301~。

それにしてもかわええな~。

昨日一番かわいいヨンセンはこれかな?凄く好き~。

髪型もサラサラだし、ふわふわファーもかわいいしでご馳走さまです。

ヨンセンっていつもかわいい服着てるよな~オシャレだもんね。

 

Photo by. YS

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

キュジョンくんとマンネは凄く仲良さそうに一緒にサジン写っているけど、ヨンセンはほぼ一人なんだけど、あの子大丈夫かしら~。笑。

 

기엽쥬?!?!? ~ ㅎㅎ 오늘마지막은 아가쭌으로 ~ ㅎㅎ 완두콩 !! 내일보자요 ~

@jdream_kyujongが投稿した写真 –

こちらもキュジョンくんのインスタから。

 

毎日動画もそうですが、私服姿が見られたりするインスタね楽しみですね♪

今日は「人気歌謡」に出ますよ~。

日本コンサート・サイン会・トーク&フォトセッション決定 SS301 ミュージックバンク カムバックステージ

2016.02.20

SS301 Mcountdown エムカ カムバステージ 今後のスケジュールやサジンも

2016.02.19

ヨンセンのかわいいサジンのまとめとSS301 カムバステージ「Show champion」

2016.02.17

SS301 音楽番組へカムバック(The Show) ギュジョンくんの涙とヨンセンのタートル

2016.02.16

SS301 カムバ「PAIN」MV公開 見た感想など ジャケットプレーやネクタイプレーも

2016.02.16

SS301 カムバック間近! ヨンセン ギュジョン ヒョンジュン(SS501)

2016.02.12
スポンサーリンク