SS301 Mcountdown エムカ カムバステージ 今後のスケジュールやサジンも

SS301-12

SS301のエムカのComebackステージでも2曲披露してくれましたね~♪

K-POPの音楽番組でのステージ衣装って毎回変更してくるので、毎日見ていても飽きないんですよね~。

今日はエムカのカムバステージを。

スポンサーリンク

21GRAM

活動曲以外は今回は比較的私服っぽいテイストでせめていますよね。

今回「21GRAM」では、ヨンセンってばすっかり春っぽい衣装になっていましたね。

ちょっとパッツンパッツンに見えるけど、インナーのシャツがちょっとかわいい雰囲気がするな~。

 

오늘은 #엠카 !! 내가 둘이다~~~~~ #엠카운트다운

YoungSaeng Heoさん(@youngsaeng17)が投稿した写真 –

ヨンセンのインスタにもこの衣装載っていたけど、このマークどっかで見たことあるけど、どこのブランドだったっけ?

それにてしも3人ともスタイルいいよね~足長いからなお素敵ですわ♪

スダルちゃんのこのくりくりとした髪型はどうしちゃったのかしら。

サラサラヘアーの方が好きなんだけどな。

 

活動曲「PAIN」

エムカではジャケット短いバージョンになりましたね。

Mnet K-POPサイトより

それにしても、ネクタイを緩めるような外すようなポーズのヨンセンが素敵すぎて、ここのパートがヨンセンなのでヨンセンペンはごちそうさまって感じがしますね♪

年齢的にもカッコイイ系の歌になっちゃうのは当たり前なんだけど、たまにはかわいらしいキュートな曲も今後期待したいところですね。

 

さすがやってくれるヨンセン

ステージではカッコイイ姿を見せてくれる3人ですが、サジンではかわいい全面のサジンが多くて、最近はTwitterにUPされるサジンも楽しみなんですよね~。

3人ともかわいい~♪

違うバージョンだけど、こちらもかわいい♪

 

今後のSS301のスケジュール

そして、今後のスケジュールもアップしてくれています。

今日のミュージックバンクや人気歌謡にも出るみたいなので、もう少しカムバステージが続くみたいなので毎日楽しみですね♪

スポンサーリンク