ヨンセンのかわいいサジンのまとめとSS301 カムバステージ「Show champion」

SS301-13

SS301は本日は「Show champion」にカムバステージとして出演しました♪

カムバすると毎日忙しくなりますよね?
やっぱり毎日のように音楽番組に出演してくれることは嬉しいことです。

昨日とはまた雰囲気が変わっていたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

今日のヨンセンは私服テイスト?

今日も2曲歌ってくれましたね♪

まずはこちら「Sorry, I’m busy」

MBC MUSICサイトより

メンバーの笑顔が多くて、見ていてほっこりしちゃいますね。

それより~スダルちゃんのワインレッドカラーのザックリニットが素敵~♪ 

ヨンセンのインスタにも載ってたけど、このザックリニット似合ってる♪

かなり贔屓目で見ちゃっているような気がするけど、ヨンセンって意外とむっちりいえいえガッチリしているんですよね~。

お顔だけ見ていると子供っぽいけど(この中では一番年上)、デビュー当時からむっちりいやいやガッチリ体型なんですよね♪

だからザックリとしたニットが凄く似合うじゃないか~。
ダメージジーンズもなんだか新鮮だけど素敵。←全てにおいてヨンセンに甘いです私。

ヨンセンのことだから、自分の得意な角度でカメラ写っているな~ってのが多すぎっす。

白ジャケットバージョンも素敵

そして活動曲の「PAIN」

MBC MUSICサイトより

今日は白ジャケットバージョンだけど、黒ロングより白ロングの方が好きかな。

それにしてもシャツにネクタイ萌えだよね~。

そしてギュくんのソフトオールバック素敵やん。

ヨンセンのくりくりした髪型はあんまり得意じゃないけど、いやね~見ているうちに慣れてきたわ。

今回はSS301の活動情報を追っていますが、その前までは「VIXX」の活動情報を追っていたんですが、そういえばどっちともスーツだよね~。

うん。スーツ好きだもん。
スーツも白シャツも好き~♪

なので、今回のSS301の衣装は私にはドハマりってことなんですよ。

 

あ、そうだ。

ペンの子たちが前の方に映っているけど、SS301の応援グッズは今も風船なのかしら?

かなり昔バージョンのだけど、まだ風船たっぷり持っているよ♪

あれってまだ使えるんだろうか?笑。

続々とアップされるフォトショット

これ撮った方、神なんですけど~。

こんないい表情撮ってくれてありがとうと伝えたいよ~。

あと、こちらもかわいいわん。

除隊してこんなにかわいくポーズ決めることができるヨンセンってやっぱ天才だわ。

やっぱり今回のカムバ楽しすぎる~。

スポンサーリンク