SS301 音楽番組へカムバック(The Show) ギュジョンくんの涙とヨンセンのタートル

SS301-14

いやいや~とうとう出てきちゃいましたSS301。

SS301としての音楽番組のカムバは本日2月16日(火)の「The Show」になります。

ちょっとだけ心配していた髪型ですが、生放送のヨンセンの髪型はサラサラでかわいいバージョンになっていて安心しました♪

録画バージョンではちょっと前髪くりくりしていましたけどね。

それよりなんか泣いちゃったよ・・・私も。

スポンサーリンク

まずはインタビューシーンを見てみましょう

ヨンセンのグレーのコート凄くかわいい♪

Cha Njummaサイトより

とにかくこのインタービューのすだるちゃん(ヨンセン)がかわいすぎて、キャーキャー叫んじゃったじゃないか~!

やっぱりすだるちゃんはカッコイイ路線よりかわいい路線がいいと思うのよ。

首をかしげるところとか、狙っているの?ってくらいかわいいでしょ。

メッセージのハングル全部わかるわけじゃないけど、ペンに感謝しているコメントとかはわかるよね。

それより、なんかすだるちゃん小さくなったのかしらってくらいギュくんとマンネがデカクないですか~。

ヨンセンが真ん中にいるのもなんか嬉しい♪

 21GRAM+PAIN

カムバでは「21GRAM」と今回の活動曲の「PAIN」を歌いました。

こちらから確認してみてください。

「21GRAM」は生放送で歌っていて、「PAIN」は収録になっていましたね。

「21GRAM」はバラードで、ヨンセンの高音がとっても良くて懐かしかった。

それより、ギュジョンくんの涙に私も感動しちゃった。
って言うか、その前から私も泣きそうになっていたけどさ。

あんなに綺麗に涙が出るなんて素敵でしたね~。
ギュジョンくんの涙にはいろんな想いがあると思うけど、ペンにもいろんな想いがあるよね。

私にはSS501ペンとしては空白の期間があるけど、一番好きだった頃を思いだして泣いちゃうよね。

 

今も活動してくれてありがとうって気持ちや、SS501としてまた5人でステージに立ってほしいとか・・・。

うん。やっぱり好きだな~って思った。

 

 

そして活動曲の「PAIN」。

MVの感想ではいろいろ茶化しちゃったけど、凄く良かった。
かっこよかった。

SS301-15SS301 カムバ「PAIN」MV公開 見た感想など ジャケットプレーやネクタイプレーも
いつの間にやらSS301「PAIN」MVのフルバージョンが公開されているじゃないっすか。のんびりしている場合じゃなかったよ・・・。 まずは...

丈がロングの黒スーツでネクタイって凄くいい~。

ネクタイプレーの時のヨンセンかっちょえ~。

ヨンセンのスーツが牧師さんぽいって書いていた人見たけど、ダンスしているとあんまり気にならなかったね。

なんかどちらも曲もジーンとしちゃって、素敵だったし泣けたしでとにかく良かったって一言に尽きる。

 

過去の記事や上にも書いているように、ペンとしては空白期間がかなりあるけど、やっぱりヨンセン好きだなぁ~。

これからまだまだ活動すると思うので、毎日が楽しみでなりませんね。

ジャンジャン記事にしていくと思いますので、これからもよろしくです♪

スポンサーリンク