SS301 カムバ「PAIN」MV公開 見た感想など ジャケットプレーやネクタイプレーも

SS301-15

いつの間にやらSS301「PAIN」MVのフルバージョンが公開されているじゃないっすか。

のんびりしている場合じゃなかったよ・・・。
まずは「PAIN」MVの感想などを。

スポンサーリンク

SS301「PAIN」MVのフルバージョン・音源を公開

2月16日(火)午前0時に音源を公開したみたいですね。

タイトル曲の「PAIN」は、愛するヒトとの別れを受け入れないまま、時間を戻したい男の切ない気持ちを歌っている曲。

気なるタイトル曲の「PAIN」のMVはこちら。 

CI ENTサイトより

15日(月)にショーケースを開催したったこともあり、いろいろとSS301のニュースが出ているんだけど、まず言っていいでしょうか?

MVの感想の前に髪型どうしたの?

なぜに、3人とも似たような髪型になってしまったのよ!

なんか3人ともおんなじ髪型になっていませんか?

MV見ても思っていたんだけど、体型やら髪型が見た感じが一緒なので区別つかないよ~。

よく見たら3人とも茶髪っぽい感じがするけど、もう少し明るめでもいいかな~って思うよ。

MV「PAIN」の感想

切なさがよくわかる曲調で、耳馴染みはいい感じですよね。

リピしているうちにサビはすぐ覚えられたもんね。

で、今回のMV良く言えばシンプル。
悪く言うと殺風景。

でも、私が見たいのは彼ら3人なので、これもいいとしましょう。

で、問題はダンスですよ。
指先のピラピラ~したところやら、サビでちょいちょい入るヒロミGO(ジャケットプレー)がどうしても笑える。

あと、ネクタイプレーも。

でも、ネクタイプレーはちょっとキュンとするから好きかも♪

あとあと。
サビの最後らへんで、足をクネクネするところかわいい~♪

基本的にSS501には笑いどころをいろいろと提供してもらっていたので、ジャケットプレーは今回の見どころですよね。

あ。そうそう。
SS501でのダンスでは、基本リダの豪快なダンスがツッコミどころ満載だったんですけどね。

それにしてもスタイルいいよね~

東方神起もSS501もなんですが、スタイルいいですよね~。
ダンスの見栄えがいいって言うのかな?

最近のK-POPをそこまで見てはいないけど、こじんまりとしてきているじゃないですか?

特に私が好きだった大国男児やインピニなんかはハイタッチなどに参加していても、こじんまりとしているのがわかる訳ですよ。

でも、東方神起やSS501はとにかく大きかったんです。

私も身長は低い方じゃないんですけど、凄く大きく感じたんですよね。

180㎝前後あると、踊っていても綺麗に見えるっていうのかな・・・今回MV見て改めてスタイルの良さを感じますよね♪

収録曲の3曲も同時にMVが公開しています

アルバム収録曲のメンバーのソロバージョンも同時に公開になっています。

DIRTY LOVE/キム・ギュジョン

CI ENTサイトより

21GRAM/ホ・ヨンセン

CI ENTサイトより

SAXOPHONE/キム・ヒョンジュン

CI ENTサイトより

まだチラっとしか見ていないんですが、ヨンセンがハグされてたり、白のピアノがあったりと、こちらのメンバーのソロバージョンについては、また後日ゆっくりと紹介していきますね♪

スポンサーリンク