「ダメな私に恋してください」(4話感想)ほっこりストーリーと最上くんがストーカー?

ダメ恋4

深キョン主演のドラマ「ダメな私に恋してください」の第4話も凄く面白かった~。

ホント久しぶりにきゅんきゅんしたり、ほっこりしたりのラブコメドラマって感じで大好きなんですよね。

 

※ネタバレありなので、気になる方はこれより先は読まないようにしてください。

スポンサーリンク

第4話の見どころはテリーかな

第4話はテリー(鈴木貴之)と大野いとちゃんのあのストーリーがなんだかほっこりしたね~。

テリーもいとちゃんもお互い相思相愛だったのに、嘘ついちゃったことに罪悪感があって、でも相手が好きであろうことに話をお互い合わせちゃったっていう、なんか初々しいストーリーでほっこりした。

大野いとちゃんは「あまちゃん」ぶりに見たので、久しぶりな感じがしたな。

大野いとちゃんって少女漫画の実写版の映画とかよく出てなかったっけ?
そうそう。映画「高校デビュー」のヒロインだったり、映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」では私も好きだったK-POPアイドルの大国男児のカラムと共演していたからよく覚えているわ。

カラムが女装していて、めっちゃかわいかった映画ね~。

 

深キョンは相変わらずかわいいね~

第4話の深キョンも凄くかわいかったよね~。

最上くんとお食事している時のファーの着いた服装とピアスとか、居酒屋での黒のセーターとか、どこのブランド?って思うほど私好みのファッションばかりで、見ていてもこの洋服かわいいし、深キョンの髪型かわいい~とか、ドラマ共々気になるポイントが今回も多かった。

白のファーの洋服はLAISSE PASSE(レッセパッセ)かもしれない・・・。

LAISSE PASSE(レッセパッセ)のカーディガンとか持ってるけど、大好きなんだよね~。
だからかわいいって思ったのか~。

Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)とかもかわいい系統が一緒なので、今後衣装として深キョンが着てくれると嬉しいよな~。

※白のファーの衣装はWILLSELECTION(ウィルセレクション)ストレッチファーツインとのことです。

「snidel」や「WILLSELECTION」などリーズナブルな洋服が多いようで、ちょっと自分にも取り入れてみたいなって思っちゃった。

ドラマに入り込みすぎて、あのハンドクリーム欲しいもんな。
何系のどんな香りなのか知りたい・・・。

 

最上くん(三浦翔平くん)がだんだん怖くなってきた

いつも喫茶店「ひまわり」に偵察に来るのが怖くなってきましたよね。

元上司の黒沢(ディーン・フジオカ)のことが気になっているのか、本当に詐欺師なのか?
三浦翔平って悪役ってイメージがないから、もし詐欺師だったとしたらちょっと嫌だよね~。

ドラマや映画で気になるものがあると、すぐ原作とか漫画を読んじゃう派なんだけど、今回は漫画読まないように、なるべくドラマに集中しようと思っているので、今後の展開がとっても気になっちゃう~。

ミチコ(深キョン)と最上くん(三浦翔平)が付き合うことになったけど、最上くんの本当の気持ちが気になるところだよね。

会社内の女の子に手当たり次第に手を出していたのは本当だったみたいだけど、はっきりと自分の好きな人を見つけたって女子社員の前で言っていたし、まずは大丈夫な感じもするし。

あ~でもミチコは黒沢のことも絶対気になっているはずで、黒沢の方もまんざらでもなさそうだしで、まだまだ展開が楽しみすぎるんですけど~♪

春子さん側の黒沢への気持ちも気になるところだね。

 

そういえば、佐野ひなこちゃんって深キョンと並んだ時に小さいって思ったんだけど、深キョンもそんなに大きくないよね?

佐野ひなこちゃんが小さいのかな?
グラビアの子だから、なんとなく身長も大きいイメージだったので意外かも。

来週も楽しみすぎる~♪

深田恭子ルームウェア ハート型シートパック ダメな私に恋してください(6話)

2016.02.18

深田恭子衣装 ニットと指輪 ダメな私に恋してください(6話) 

2016.02.17

最上くんは詐欺師?メールの相手が判明 プロポーズも?「ダメな私に恋してください」6話感想

2016.02.17

三浦翔平ニット 深キョンルームウェア / ヘアバンド ダメな私に恋してください5話

2016.02.14

深キョン衣装 ニットルームウェア「ダメ恋」5話 最上くんルームウエア

2016.02.11

最上くんのメールの相手は?秘密?バレンタインお家デート 「ダメ恋」(5話)感想

2016.02.10

「ダメな私に恋してください」(4話感想)ほっこりストーリーと最上くんがストーカー?

2016.02.03

「ダメな私に恋してください」の深キョンがかわいすぎる

2016.01.29
スポンサーリンク