「ダメな私に恋してください」の深キョンがかわいすぎる

ダメ恋

 テレビ大好き!イケメン大好き!な管理人ですが
最近なかなかゆっくりとテレビを見る時間がなく
連続ドラマはしばらく見ていなかったんですよね。

でも、最近ネットでドラマを無料で見れちゃうじゃないですか~?
で、1つ気になった連続ドラマを見初めてみたんですよ。

スポンサーリンク

深キョン主演の「ダメな私に恋してください」

中原アヤ先生の漫画「ダメな私に恋してください」の実写ドラマ版になります。

「ディーン・フジオカさん」と「三浦翔平さん」のWイケメン出演でも話題になっていますよね。

当初はもちろんWイケメン目的で見始めた訳なんですが
このドラマの見どころって実は主演の深田恭子さん(深キョン)だと思うんですよ~。

なんで深キョンなのかっていうと
深キョンがすごくすごくかわいいの~♪
深キョンってこんなにかわいかったっけ?ってくらい超キュートなんですよ。

「ダメな私に恋してください」のドラマ内容も凄く面白いんですよね。

深キョンのどこがどうかわいいのか?

見た目ももちろんかわいいんですが、髪型とか服装とかも凄くかわいくないですか?

メイクもナチュラルでゆるふわヘアで少しぽっちゃり体型。

どこをとってもかわいいのオンパレード!

女の私が見てもかわいいと思えるので、男の人が見たらもっともっとかわいく見えているような気がするな~。

深キョンが出ていた前のドラマ「セカンド・ラブ」も見ていたけど
ここまでかわいいと思っていなかったけどな・・・。

今回のドラマ柴田ミチコ役が深キョンにぴったりだけなのかな?

「ダメな私に恋してください」ドラマ内容が面白い 

<あらすじ>
主人公の柴田ミチコは30歳独身彼氏なし。
勤めていた会社が突如倒産して職もなし。
稼いだお金を全て貢いでいたため貯金もなし…。
唯一あるのは“肉”に対する欲望だけ。
そんなナイナイ尽くしのダメ女・ミチコを演じるのは、舞台・ドラマ・映画とジャンルを問わず様々な役を自在にこなす女優・深田恭子。
そして、ミチコを見かねてアルバイトとして彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスターにして、前の職場でミチコを罵倒し続けたドSな元上司・黒沢歩役は、俳優・モデル・監督などマルチな才能を発揮し、今、最も注目を集める俳優・DEAN FUJIOKA。
さらには、三浦翔平・野波麻帆・ミムラという演技派が脇を固める。

公式サイトより

すぐ貢いじゃう癖のある柴田ミチコ役が深キョン。

深キョンを拾ってくれたのが喫茶店マスターのディーン・フジオカ。

やっとの思いで会社に勤めることができた深キョンの会社の同僚に三浦翔平。

まだ3話しか放送していないけど、深キョンはマスターのディーン・フジオカを好きっぽいけど、そのことに本人が気づいていなくて、会社では女好きで有名な?年下の三浦翔平くんに好きだと言われて浮かれ気分な感じ。

しかもディーン・フジオカはミムラを好きっぽい?

はぁ~なん角関係っすか?って感じなんだけど、今のところ一切ドロドロ感がなくて、ドタバタしているラブコメディーって感じのドラマ。

3話の段階では、三浦翔平くんがとっても怪しい雰囲気で、深キョンをだましているんじゃないの?ってストーリー展開で、会社内の女の子にことごとく手を出しているっぽい?

また深キョンがだまされて貢いじゃうのか?っていうのが今のところ見どころかな。

あと、いつ深キョンがマスターを好きだってことが気づくのかってのも気になるところ。
今後の展開が楽しみ~♪

久しぶりに気持ちがほっこりキュンキュンするドラマに出会えた感じがします。

 

深田恭子ルームウェア ハート型シートパック ダメな私に恋してください(6話)

2016.02.18

深田恭子衣装 ニットと指輪 ダメな私に恋してください(6話) 

2016.02.17

最上くんは詐欺師?メールの相手が判明 プロポーズも?「ダメな私に恋してください」6話感想

2016.02.17

三浦翔平ニット 深キョンルームウェア / ヘアバンド ダメな私に恋してください5話

2016.02.14

深キョン衣装 ニットルームウェア「ダメ恋」5話 最上くんルームウエア

2016.02.11

最上くんのメールの相手は?秘密?バレンタインお家デート 「ダメ恋」(5話)感想

2016.02.10

「ダメな私に恋してください」(4話感想)ほっこりストーリーと最上くんがストーカー?

2016.02.03

「ダメな私に恋してください」の深キョンがかわいすぎる

2016.01.29
スポンサーリンク