ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の不倫報道が残念すぎる

俳優3

昨日6日(水)に突然流れてきたビックニュース。

ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の不倫報道に、1度じゃなく何度も驚くことになるとは。

スポンサーリンク

簡単に説明すると

マルチタレントのベッキーと去年の紅白初出場の「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん)が交際をしているという情報が流れました。

別にここまではさほど驚きませんよ。

ベッキーもお年頃だし、ゲスの極み乙女。最近勢いがあるからベッキーとお付き合いすることも出来るようになったのね~ぐらいの感覚でネットニュースを読んでみたら、なんと川谷絵音(えのん)側が結婚しているだと?

「妻がいるだと!」

そんなニュース聞いたこともないし、まだデビューしてそんなに経っていないのに結婚早いんじゃないでしょうか。

「うんと・・・へ?」川谷絵音(えのん)って結婚してたの~って驚き。

結婚してるってことはベッキー不倫じゃん!

これだけでもう2度目の驚きですよ。

ここまでが昨日6日(水)の驚きの2つ。

スポンサーリンク

ちなみは私はドラムの「ほないこか」さんが好き

なぜこのニュースをイケメン大好きな私のブログで書いているかというと、「ゲスの極み乙女。」大好きなんです。

でもボーカル川谷絵音(えのん)くんじゃないんです。

ドラムの「ほないこか」さんのファンなんです。

ベッピンで綺麗さんでクールでカッコイイ。
なので今回こちらのブログで「ゲスの極み乙女。」繋がりでこのニュースを注目してネタにしています。

 

週刊文春ではただならぬ証拠が続々と

週刊文春の記事もザッと読みましたけど、個々でやりとりしているLINEの内容ってそんなに簡単に見られるものじゃないですよね?

あんなにしかも写真付きでLINEでのやりとりを載せられちゃうと言い逃れって出来ないと思っていたんですが、ベッキーも川谷絵音(えのん)くんも親しいお友達の1人って言い逃れしていますよね。

しかも去年12月のクリスマスイヴのデートの話って最近じゃないの~。

どっから流れちゃったの?どちらかがスマホでも落としちゃったの?

普通に考えて11月下旬に妻帯者だってことを川谷絵音(えのん)くんがベッキーに伝えている訳だから、もちろんベッキーも妻帯者ってことは知っていて、「卒論」だかのやりとりがあったことからまだ別れていないことも知っている状態で、ホテルで写真撮っちゃうかな~?

きっと豪華なホテルだし気分が紅潮しちゃって写真撮っちゃったんだと思うんだけど、なぜ写真を自分だけ見て楽しむって手段を選ばなかったのかな?

 

そして気になったのはМステスーパーライブ前日からアーティストにホテルをキープしてくれているってこと。

Мステスーパーライブって幕張開催だったから、近場のホテルニューオータニ幕張に前日から宿泊もできるなんて贅沢ですよね。

幕張なら東京から通えそうなもんですが、そこはさすがМステ、違いますね。

 

長崎に2人でお正月に行っていたこと

川谷絵音(えのん)くんの出身地の長崎に今年のお正月休みに2人で行っていたことって、もう既にこの時は文春さんに追われていた訳ですよね。

ま~あのLINEでのやりとりで間違いないでしょうけど、長崎まで連れていくことも不思議でならない。

「長崎いいところだから行ってみる?」とか誘ったのかな?

お正月休みに実家に帰ることは普通にあることだけど、連れていく相手って妻帯者なら普通奥さんだよね。
しかも新婚さんなんだよな~。
奥さんは家で大人しくお正月を迎えていたのでしょうかね。

正直なところ、週刊文春を読むまでそこまで生なましいことが書かれているとは思ってもいなかったのよね。

ベッキーが札幌までRADWIMPSとゲスの極み乙女。の対バンを見に行ったらしいけど、地方だと芸能人とかも来ていないだろうし、打ち上げに誘われたらもちろん行くだろうし、そこで仲良くなっちゃうこともあると思うけど、わざわざ札幌まで行っちゃうところも凄いな~。

 

嵐のコンサートに森三中の大島さんが札幌のコンサートチケットをファンクラブの一般枠で取って見に行っていた時のこと思い出したけど、それとは絶対違うだろうしな。

別に仲良くなることは悪いことじゃないし、誰もなんとも言わないし思わないけど、急激に接近しちゃったんだろうね。

 

ベッキー側から考えてみる

好きになった人が自分のことも好きになってくれたこと、その好きな人が「妻帯者」だったこと、好きな人が離婚を考えていること、ほんの数ヶ月が激動でドラマのような日々だったと思うんですよね。

ベッキーは地位も名誉もある有名芸能人な訳で、妻帯者と知らない状態だったら騙されたで済んでいたかもしれませんが、妻帯者ということを知っていた状態で交際をしていたことになると、略奪となってしまうのも仕方ないような気がします。

有名芸能人だという立場を考えなくてはいけなかったのかもしれませんね。

いろいろ記事を読ませていただきましたが、CM契約が10本ぐらいあるらしいので、スポンサーや事務所や出演番組などに迷惑がかかるかもしれないことなど。

 

川谷絵音(えのん)側からも考えてみる

超有名芸能人のベッキーでライブを見て自分の事を好きだと言ってくれている、話も合うし年上なのにかわいい、結婚していることを言わないで交際しちゃおうかな?でもやっぱり「妻帯者」だって言わなくちゃ。

こんな感じなのかな?

男の人の考えは私にはちょっとわからないので難しいところですが、結婚している「妻帯者」だってことをベッキーに伝えているところは唯一好感を持てたところじゃないでしょうか。

結婚していることを隠している人も世の中には沢山いると思うので。

 

数年前もありましたよね~お笑い芸人で結婚しているのに「結婚している」って言わないで、女性タレントに好きだって告白されていた若手芸人さんが。

その前に吉本の若手芸人が結婚していることを隠している~みたいな情報が流れていて、犯人探しじゃないけど誰だろうって探していた時ってあったんですが、まさかその若手芸人だったとはね~。

 

売れると離婚して芸能人と再婚するアーティスト

まさに上に書いたタイトルのとおりなんですが、アーティストさんは売れると離婚して、芸能人と再婚するケースって多くないですか?

と言っても考えつくのは2人だけなんですけど。

売れない時に支えてくれた一般女性と結婚するのは美談として伝えられることが多いですが、今回の川谷絵音(えのん)くんの場合も、確かに人気商売だと思いますが、今まで支えてくれた一般女性と結婚しました~と発表していたら、かなりの美談として伝えられていたと思うんですよね。

本人もFAXでこのように書いています。

このような形でご報告することはいつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。

これって一番残念な発表の仕方でしたよね。

今後どのように展開していくのかわかりませんが、1月13日フルアルバム「両成敗」も発売するし、3月には武道館2daysも決まっているようなので、「ほないこか」さんファンの私としては、ゆるく「ゲスの極み乙女。」を見守っていこうと思います。

スポンサーリンク