桐山漣くんが日テレ「ヒルナンデス」に出たって!

俳優6

桐山漣くんが日テレの「ヒルナンデス」に出ていたとか。

 

全然ノーチェックだったよ。

桐山漣くんがそんなメジャーな番組に出ていたなんて何々?大出世でもしたの?

ってか、ちゃんと喋れてた?

スポンサーリンク

そっかそっか番宣ね

あ~今日スタートするNTV「永久就職試験」のドラマの番宣ね。
しかも「永久就職試験」って関東ローカルか~い!

 

桐山漣くんももう三十路なのね。
よくドラマや映画で見ていた時は学生役だったから、その時のイメージが強いのよね。

 

でも漣くんの出世作は間違いなく「仮面ライダーW」の菅田将暉くんとのW主演ですよね。
ま、その後は菅田将暉くんが1人勝ちで大出世しちゃった訳ですが・・・。

 

桐山漣くんを初めて知ったのは

映画「僕らの方程式」だったと思う。もう7年前にもなるらしい。

その時の主演はナベプロのイケメン俳優軍団D-BOYSのちゃんなかこと中村優一くん。
映画「僕らの方程式」は、「テニミュ(テニスの王子様のミュージカル版)カラー」満載のキャストだったような気がするな。と言っても「テニミュ」のことほぼ知らないけど、D-BOYSは「テニミュ」出身者が多いので、それぐらいの知識しかないけど。

 

映画「僕らの方程式」で、ちゃんなか(中村優一くん)の舞台挨拶があるからって見に行っただけなんだけど、これがちゃんなかより桐山漣くんの方がカッコ良くて、その時から注目していたのよね~。
桐山漣くんがピストルを持つ姿が凄く印象的だったのよね。ある意味唯一しびれたよね。

あの映画は仕方ないよね、主役の中村優一くんはオタク役だったから。桐山漣くんはというと、チャラチャラした役だったけど、あの映画の中では一番輝いていたことは間違いないですね。

 

「桐山漣/キリヤマレン」って本名?

それよりなにより「桐山漣/キリヤマレン」って名前がめちゃくちゃカッコイイと思いませんか?注目していた当初はずーっと本名だと思っていたら芸名だったのが残念だったな。こんなカッコイイ名前そうないですよね。

あ。でも名前でカッコイイと言えば「櫻井翔」くんとか「今井翼」くんとかは私的にはカッコイイ名前の部類ですね。その前まではダントツで「桐山漣/キリヤマレン」が一番カッコイイ名前だったんだけどな。

 

桐山漣くん絡みのドラマでは西内まりやちゃん初主演の「スイッチガール!!」も良かったけど、スカパー「フジテレビTWO」での放送だったのでメジャーじゃなかったんだよね。しかもこの時はあまりイケテない役だったし。

 

本日スタートのドラマ「永久就職試験」は関東ローカルだけど(重要なので何度も書きます)いっちょドラマを当てて漣くんもブレークして欲しいところですね。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーリンク