瀬戸康史と小芝風花ちゃんがキスの寸止めとか

俳優6

瀬戸康史くんと小芝風花ちゃんがキスの寸止め?

俳優の瀬戸康史くんこと「瀬戸っち」がDステ17th「夕陽伝」公開稽古をしたとか。

なんとヒロインの小芝風花ちゃんとキスの寸止めがあるとか。マジですか~?

スポンサーリンク

瀬戸康史くんって?

ちなみに「瀬戸っち」こと瀬戸康史くんとは、ナベプロの俳優イケメン軍団D-BOYSの1人。

D-BOYSの中では一番有名かな?って思ったら、そういえばまあくん「和田正人」くんがいたわ。

第2回D-BOYSオーディション準グランプリ受賞して芸能界に入ったんだけど、優勝の熊井幸平くんがナベプロ辞めちゃったので、ほとんどの人は瀬戸っちがグランプリのように思っているんだよね~。

まぁ~熊井くんは平凡な青年だったからね~。私は嫌いじゃなかったけど。

どうやら今ウィキペディアで調べてみたら、熊井幸平くんは2009年に事務所を「オフィスシュウ」に移籍したみたい。芸能界に戻れたのね・・・安心した。

 

D-BOYSは入れ替えが多い

D-BOYSって浮き沈みが激しくて、事務所も辞めちゃったちゃんなかこと「中村優一」くんとか、しゅんじこと「五十嵐隼士」くんとか辞めちゃった子の方が人気あったりしたんだよね。

仮面ライダーやウルトラマンではお馴染の人も多いよね。

違う意味で有名になったまさやんこと矢口の元ダンナの「中村昌也」くんもいたイケメン軍団がD-BOYS。

 

瀬戸康史くんは結構早いうちにブレイクするんじゃないかと私は思っていたんだけど、「仮面ライダーキバ」で主役だったし、顔もあのとおりかなりかわいい系でしょ?

しかもブログにUPしていた自撮りがめちゃくちゃ上手くて、私の中では「あひる口」で一番かわいいのは瀬戸っちだったね。

生で見たこともあるけど、顔がめっちゃ小さいのよ。

でもその後のライダー系の「仮面ライダーW」の菅田将暉くん、「仮面ライダーフォーゼ」の福士蒼汰くん、「侍戦隊シンケンジャー」の松坂桃李くん、「天装戦隊ゴセイジャー」の千葉雄大くんの方が有名で人気が出ちゃったんだよね。

私は「仮面ライダーキバ」が一番ちゃんと見ていた時期なので、思い入れが一番あるんだけどな。

 

Dステは何回か舞台を見に行ったことあるけど、今は客演入れているのね。

私が見ていた頃はD-BOYSとD2メンバーしか出演していなかったから安心して見ることできたけど、今は女の子も出演しちゃうなんて、ハラハラして見ていることができそうにないよ。

今回に限っては瀬戸っちのファンはハラハラドキドキものだ。

でも瀬戸康史と小芝風花ちゃんのキス寸止めは見てみたいかも~♪

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーリンク